カンビールノート

毎日むずかしくてむずかしくて本当にたのしい

ほんとのこといってよ


なんでほんとのこといってくれないのってすごいよく思うんだけど、ほんとのことがほんとのことだと信じられるかどうかってかんぜんにわたしの問題


どっかから急に「この人わたしにほんとのこといってる」って思うんだけど、それがなんでそう思えるのかはまだわかんない、顔とか?なんかそういう瞬間があるはずなのに忘れちゃう


でもぐちゃぐちゃやらなくてもわたしが会えてうれしい人はわたしのこと好きなはずその人なりに!だってうれしそうな顔してたもん!と思う夜あり

わたしなんか一生ふとんから出ない方が世のため人のためと思う朝あり