カンビールノート

毎日むずかしくてむずかしくて本当にたのしい

誠実

偽りがなく、まじめなこと。真心が感じられるさま。


辞書が言っていることがひとつも分からなくってびっくりしている

いつわりがなく、まじめで、まごころが感じられるさま?!?!

なんで調べたかって誠実でいたいからなんだけど。いつわりがなくまじめでまごころが感じられるよう振る舞うということだとは…よく意味もわからず誠実になりたがっていたのね


大好きだと言いたいだけだよ

いつわりなくまじめに。まごころはよくわかんない。なんか嘘つくなってことでいいよね?あーそれだね。嘘つくなってこと、上手く立ち回るなってこと。


窓の外暑そうな夏