カンビールノート

毎日むずかしくてむずかしくて本当にたのしい

カンパーイ


「いま」なにかに「選ばれない」場合、あんまり気合い入れる必要はないのかな

「いま」「選ばなれい」というのはすぐ後ろの方にぶっ飛んで言ってしまうし、運が良ければ明日が来るっていうのが未来に期待するということだと思う

もしかしたら「いつでも」「選べない」って気がしてきている

でもただひたすら「いま」「選ばれない」ことが辛い気分になったりもするので、そういうときはビール飲んでカラオケ行くといいよね

後悔したくないって思ったりするけど毎日はとても、とても忙しくて難しいから、わたしは話して話して話して、なにかがなにかに間に合うのを待っている。なにかじゃない、わたしがきみに、もしくはきみがわたしに間に合うのを待っている

間に合ったらビールで乾杯して好きな歌を歌おうね