カンビールノート

毎日むずかしくてむずかしくて本当にたのしい

ひみつ


世界はひとつなので、ひみつまじでむずかしい。

わたしもとてもいい顔したりして、だれかもだれかにいい顔したりして、それは世界に優しいが、果たして世界はもうどこにも無くなってしまったりしないのかな

裏をかかないと優しくできなかったり、素直になって間違ってしまったり、きょうは天気がたくさん変わってむずかしい1日だった。きょうわたしのしたこと全てが正解でまちがっている。半端な夢のひとかけらが不意に誰かを傷つけて行くってケミストリーも言ってたし


空がコンクリートをぶち抜いてあしたが来る。生き延びるために地球を痛めつけていたらそのうちやっぱり死んじゃうのかなあ。でもクーラーつけて寝るね