カンビールノート

毎日むずかしくてむずかしくて本当にたのしい

べしょ

金麦を2本買って、1本飲みながら帰って、おうちついてご飯食べながらもいっぽん飲んだらもうべしょべしょに爆睡してしまうやつを二夜連続でやってしまった。

こういうことをしてしまうことを「人間味がある」と呼ぶ男の子がいたなあと思い出した。元気だろうか。社会性の網から溢れた部分が人間味なんだろうか。ふと見えるから魅力的なだけで、それはバンバン出ちゃってたらただ生々しいだけなんじゃないだろうか。


きょうは仕事でイラついてしまって反省です。よくなかった。

もう好みのタイプなんざわたしと話せる人です、わたしと話して疲れなくて傷つかない人。